勝敗カウンターを作ったver.1.00 ※対戦ログ機能が追加されました

はい、以前公開したshadowverseの対戦結果記録アプリを機能追加しました。 これにて取り敢えずほしかった機能を全部実装したので、Verも1.0.0になりました!! 対戦カウンターとしては必要な機能は兼ね備えました。 詳細は追記からどうぞ。

3235

機能追加した部分で大きなところは 対戦ログ機能の追加 になります。

どういうことかというと、 先行後攻を選んで対戦を記録すると、対戦日時も含めた情報を記録して表示することができます!

そして、ただ表示するだけではなくて 勝ったか負けたか 先攻なのか後攻なのか 相手はどういうクラスなのか を選択することでフィルターすることができます! ※複数選択した場合はAND(AかつB)でフィルターをかけます ※アップデート後に記録した対戦のみログを表示できます

■ダウンロードに関して 以下のリンクからダウンロードください ダウンロード ※いままで使っていただいていた方はexeのみを差し替えていただけるとアップデートは完了します

SpecialThanks 華音さん・・・実験だ・・・もといテストのご協力とツールのアイディアありがとうございました

■最後に こんな機能欲しいって方はこの記事のコメントにでも入れといてください すべて対応するとはいえませんが、参考にさせていただきたいと思います。