読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝敗カウンターを作ったver.0.01

※2016/07/09更新(バグ修正) 更新時はexeのみを差し替えてください どうもです。 シャドバ楽しんでいるわけですが、クラスごとの勝利数しかわからないのでカウンター作りました。 スマホゲーでデスクトップアプリケーションとか舐めてるのかと思いかと思います。 僕もそう思います。

それでも まぁ無いよりかはマシ かと思うのでお使いください。

シャドバツール 【ダウンロードリンク】※一切の責任を私は負わないので自己責任でお願いします ダウンロード ※.NetFrameWork4.5をインストールしてお使いください

【使い方】 画像の番号順に説明します。 ①自分が使うクラスを選択します ②登録した自分が使うデッキを選択します(未選択でも集計可能ですが、記録されません) ③デッキを登録します(必要なのはデッキ名と、デッキのクラス名のみです) ④相手のデッキを選択します ⑤勝った場合はWinボタンを押します(左側の数字が増えます) ⑥負けた場合はLoseボタンを押します(右側の数字が増えます) ⑦デッキを追加する、Winボタンを押す、Loseボタンを押すのいずれかを行ってから保存ボタンを押すことで記録されます  記録せずにアプリを終了しようとすると確認ダイアログが出て、記録するかしないかを選べます  記録しない場合は次回以降の起動時に結果が反映されません ※csvファイルを変更することで直接データを書き換えれますが、推奨はしません。

CSVを書き換える場合について】※よくわからない人は僕に聞くか触らないようにしてください 左から「デッキ名、クラス名、各クラスへの勝利数、各クラスへの敗北数」となっています クラスの順番は エルフ ロイヤル、ウィッチ、ドラゴン、ネクロマンサー、ヴァンパイア、ビショップ です